tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tera

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
3、使用奥行き予測機…
02/03 09:34
選択しない限り適量低…
01/29 16:16
南方都市温度状況調査
01/24 15:17
7%マイクロまで下が…
01/18 17:14
略称遠山会社」
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」陳さんはときどき絶句

今年 46歳の羅さんの思いがけない、家族は竜崗の坂田の平穏を被って変異:わずか13歳の娘小玉(仮名)意外と妊娠。また1人の少年、16歳の阿兵(仮名)で小玉と性交渉をされ、玉ちゃん家族強姦罪容疑で警察に通報して。2つの愚かな未成年を早期に直面してお母さんになるの面倒で、もう一つは牢獄の災害に直面するかもしれません。内気な少女意外妊娠羅さんは娘の境遇といえば、一度を表現するのがとても感動する。「この子は小学校を卒業してからあきらめないで、何もわかりなくて、自分を守ることはない。」羅さん夫婦には子供が三人、2男と女、長男18歳、実家掲陽学電工、末っ子三歳ばかり、まだ幼稚園。そして親のたまちゃん、内向的な性格で、何でも親と不和。「彼女は最初生死も認めない人と関係があった、化学検査結果が出ました。彼女は認めない。」陳さんが持っている化学検査報告、ような顔。「彼女は恐れて分かった、私たちは彼女を彼女罵。」半年前、中退家で毎日の玉ちゃんの父親が経営するネットカフェの中でパソコンを遊んで、やがて知ってよくお店に来て訪れる阿兵(仮名)として、すぐ彼と仲良くする。「私は当時彼らを見て聞いて彼女は近く、デートで、彼女は断固として否定して、私も考えずにした」。陳さんの口から知って、兵隊の実家から深セン市朝陽てアルバイト、身長約1.
62メートル、体つきは丈夫で、有事の際の彼は16歳。単純な玉ちゃんを同じない未成年の兵隊の悪い所へ思って、彼女のビューでは、阿兵は話ができる友達。「彼はいつも私に電話とメールがまた買ってくれ、間食、買ってプレゼント、充電料金……」玉ちゃんは回想し、「でも、私は彼が好きで、彼とデートしていない。」半年前の日、玉ちゃんはいつものようにネットカフェの中でパソコンを遊んで深夜2時まで、この時両親は家の中で長い間眠って。
遊び疲れた玉ちゃんはまっすぐ帰りではなく、家族のネットカフェで後ろに借りた小さな部屋で洗い、突然阿兵が部屋の中に。「私も知らない彼はどのように私を見つけるの。」たまにはとぎれとぎれに当日の状況を述べている。茶碗を洗った後、阿兵を引っ張って小さな板にこだまし、彼女の服を脱ぎ始める。無知の玉ちゃんは何が起こったのか知らないが、本能の反応を駆使して彼女を何度も押し拒否阿兵、しようがない体形と力と彼は対抗できない。
事件後、阿兵がまっすぐに離れて、玉ちゃんとずっと黙って。次の数日、二人は何の連絡もないまでも、阿兵を持ってオルゴールのインターネットカフェに彼女の機嫌を取る。幼い玉ちゃんの「阿兵に直面してなるものかと、再び外し防備に従って阿兵その部屋に戻る。彼女は玉ちゃんと言うなら、彼を拒否しても止まらないけど、第二回、最後の一度と阿兵関係が発生しました。「だめ就嫁私の家に来てよかった」と自己保護意識の欠如小玉まさかの、自分で意外にも妊娠しました、最初は気づかなかった親,エルメスマフラー 海外ブランド
「前にも彼女を見てたまに吐いて、しかし彼女は食べる壊れたものだろう。彼女は体がとても良いので、妊娠反応は明らかではない。」当時は玉ちゃんの生理の期限は正常ではないが、陳さんという女の子は未成年の正常な生理現象も、気にしない。「ずっと彼女は太っても、ダイエットという彼女、彼女も反応していないで、そこで私はすぐに彼女を連れて病院に行って検査をすることにしたが、まさか彼女は本当に妊娠しました、もう21週間。
」陳さんはときどき絶句。この突然の打撃を受けながら、羅さん夫婦も先にと阿兵の両親に連絡を取り。「彼らは子供を嫁ぐなら、彼らは責任を負いたくなければ、彼らは私の娘。」羅さん夫婦で子供の利益を犠牲にしたくない方が問題を解決して、そこで彼らは先月27日、交番へ通報。「警察がその人を捕まえて、兵も手伝ってくれる娘のお腹の中の子供DN A より、しかし今までまだ彼らの行動。私も子供連れ堕胎が、彼女の権益を守り、なるべく彼女が傷つく。
」羅さん夫婦を持って交番の通報を受け取り、顔の無力。昨日は南都記者に警察への通報を受けるの竜の坂田派出所によると、玉ちゃんの警報は受理されていて、警察はなんとかして交番へ連絡兵隊の公聴会に至っては、事件場合、警察は関連当事者のプライバシーと明らかに分かっていない。■対話妊娠幼女玉ちゃん:私は彼が好きで、私は友達が必要玉ちゃんは潮州係の家庭の子供は、兄が弟に下の家庭には、あまり注目を受けていなかった、親もよく覚えていない娘は何時に家に帰る。
全体の取材中、玉ちゃんのように彼女の両親の言うように黙って、回答の問題はとぎれとぎれ。記者と彼女から無邪気な目つきの中で彼女の無実を内心世界。南都:好きな兵隊のですか?玉ちゃん:好きでない。南都:あれはあなたはどうしてまた彼を許すと彼が二度目の関係は?玉ちゃん:彼は私をあやして小さなプレゼントを買いました。南都:あなたは両親があなたを恐れたので、あなたを教えと阿兵関係が発生しました。玉ちゃん:じゃない。
南都:親に言われてあなたの嫌いな本音を言って、あなたの友達がいますか。会と彼らは言ってたんですか?玉ちゃん。私と彼らは言って。南都:事故が起きてからまだ彼らと連絡があるでしょうか?玉ちゃん:はほとんどない。当事少年阿兵:もし彼女が願って、私は彼女と結婚する昨日午後、南都の記者に連絡する男に阿阿兵兵、身分証番号表示年末はやっと満17歳まで坂田1家の「樽飯」というレストラン担当の出前が、今はもう退職が、深圳引き続きアルバイトに殘っ。
阿兵と、自分は玉ちゃん、すべての後の結果を負いたく。南都:あなたがその強姦した彼女。阿兵:どこが?彼女は自らの、2回とも彼女は私を連れて家に遊びに行った、彼女は私の女友達。あなたを連れて帰る南都:遊び代表は関係が発生して、どのように知っている彼女は自主的な?阿兵:こういうことはもちろん、男の主動ました、彼女は少し甘んじないで、私がそんなに多くなかったたい,エルメスマフラー 激安。私は彼女が好きで、彼女も嫌いじゃない私。南都:とはこうした結果ですか?阿兵:私も知らないような、どうせ今彼女が私の子供は、私は彼女をれて帰って。
もし彼女なら、あれは私達はこの子をして、彼女と結婚する。南都:あなたの認識やっと何ヶ月、結婚は一生、あなたをよく考えましたか?阿兵:私は彼女が好きで、彼女は私の恋人、できれば私は彼女と一生を過ぎる。しかし今すでに南都:女性が通報した、あなたは、現在、おそらく法律の制裁に直面して、あなたを恐れて怖くない?阿兵:でも、もし彼女は非をやって私、私はよく監獄に入れられるの準備。説:阿兵や弁護士を強姦罪処罰を受ける「彼はもう満16歳、どうしてもは法律責任。
」広東国弁護士事務所弁護士勇弁護士によると、わが国の法律の規定により、満16歳は刑事責任を負わなければならない。阿兵と関係が発生した時にはもう満16小玉歳、逃げられない刑法の制裁が、法廷は適宜軽減できる考え明記した。家族の方に提起の強姦罪罪に時計の弁護士によると、完全刑事責任能力の公民と14歳未満の女子性交、どんな女性かどうかが直面して自主的強姦罪と可能性。肝心な点は男子女子14歳未満は知っているかどうか。
■心理学専門家は両親に注目しなければなりません未成年女性健康は昨夜、香港の日光の心理的カウンセリングセンターの担当者光さん南都記者の取材を受けた。「二人の子供は誰が誰の間違いに対して、私たちは彼らから体を見無知の影。」楊さんによると、親は子供に受け入れるの主流的価値観、幼少期からすべきではないし、教育を隠して励ます、励起子供たちの好奇心と手さぐりで、未成年の性教育を受ける権利がある健康知識。楊さんは、親の職務は非常に明らか。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tera 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)