tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tera

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
3、使用奥行き予測機…
02/03 09:34
選択しない限り適量低…
01/29 16:16
南方都市温度状況調査
01/24 15:17
7%マイクロまで下が…
01/18 17:14
略称遠山会社」
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私、どうしたらいいでしょう

不完全な統計によると、 蒋君今月中にはすでに第23回みんなの前で私のマスカラぼかしが開いて、そして七回塗りマスカラと忘れました。小さい姉妹のように音の中で私は我慢できない、彼罪花を手にあげた時、私一鉢の清水降り、代を注いで花を、忘れてはいないで補ってぬれねずみの彼の身に覚えペガサス流星拳を舎て去る音、さよなら。乗りかかった船、私みたいに売って文のフリーターにとっては、行方不明のゲームを遊びはたやすいこと。
杭州の彼女に電話をかけて、最も速いスピードで旅装を片付けました、携帯電話を止めて、万フィートにあいまいな都市がゆっくりと飛び出して私の視線である微かな痛みが胸に。彼女が来て出迎え、ホテル、食事、行程、すべて私に手配さ、彼女に座ってホテルオフィスの真皮ソファの上では私は苦大愁深いの訴えに、彼女は笑ってコーヒーを吹いた、ちょうど入って来る従業員出くわしてドアを。私は彼女にこの自覚損社長のイメージは、心で不安を出して、彼女について何日も恩返し。
そこで、杭州の日に、私は彼女を手伝うから何か文字の仕事、いくつかの企画立案、資料を整理するなど。そこで知り合った陶。初めて会った時に、陶よく見私の企画案は、私を見て、口不:本当に空谷幽。その日、私は紫のチャイナドレスを着て、襟の上で1つの紫のバラ。以前は同様の装い、喜びに蒋君へのデートが、彼は減肥揶揄の家庭を顧みて8おばあさん、形s級財布ネ-10。だからわかっていても目の前の男は歯の浮くようなお世辞は思わずうぬぼれ、トイレでひそかに笑う。
陶の会社は彼女のホテルで搞大型のイベントは、この機会に、彼と私は次々となれなれしくする、彼女が斜めに目が私を見て、私は暇そうに任せ、こんにちは。でもそんな大げさな男の人、私は好きではない。大げさな男はいつも口により欠け陰徳の男は良くて、私を気にしない、陶の頂の高い帽子照単全収、帰りは鏡に自分を見つめる1番、自分が本当に十分「明眸皓歯」と「心蕙」、生蒋君のガスも消えたがない限り、着替えて元の携帯番号を彼に電話して、得意げに言いますね、私は杭州でした。
蒋君も聞いて私はどう過ごし、頭めがけて一句:死はどこ行ったの?電話もない?杭州?それは南国佳麗に勧めるよ、あなたはすぐに私のに戻って、「妻が再醜」も自分の良い。私の顔にガスは緑になって、恨み通のテレビ電話だけではない、私はまたどのように覚えない君の口から血をたたくよ、彼は大笑いして、あなたは野蛮女いまいち腕前だ……ぱっと私に電話を掛けて、毎回彼と口の争いはすべて私の怒りは、このような方式で撤収するそのが恨めしくてたまらない、彼のその枚を遮るならない口、光は憎しみにせよ、往々に後にはそれが切なくて、私を正当花様年華、なんでこの生きとして仮小子どんなを見て、他人はいちゃつきふざける、背中がない人の同情を振り返って。
私は飛ぶように杭州の携帯の番号を交換する,ルイヴィトン ネクタイ 人気。上のショートメッセージ、陶、最終チェックしてあの日のイベントの詳細は良いですか?管彼は口実で、私の今必要と温もりの慰めや励まし。コーヒーハウスは、担任ネ-財布形(コピー」、陶はまずそこで待っていた、彼は私にねんごろに椅子を引く、私に聞いて何を飲み、私の言ったカプチーノ、彼はすぐによると、飲みカプチーノの女のセンスがあります。思わず笑って、カプチーノは実は食事を披露、厳密に言うと、それは純粋なコーヒー。
陶の顔がかすかに発赤、彼は、私が知らないコーヒーのが、あなたのように自信の女子、飲むことができるかがとても優雅,シャネル ネクタイ特価。自信を持ちましょう。私はため息をついて、半分は本当で半分はウソにスプーンで動かしてコーヒーでその団甘かっクリームの花、嫣然開口:君がこんなにまでお世辞に一人の女が、また彼女とデート誤解を恐れずに、瓜田李下のきらいがある。陶より窘、頭が緻密で汗、私自分憎らしいほくそ笑む見して彼になって、そこで蒋君無重力の心を得た水分補給にようやく少し、彼の転と明後日の大型企画として。
彼女のオフィスに戻って、彼女は悪い笑って一枚の紙切れを渡し、さっき男電話がここまであなたを探して、きっとあなたのあちらの蒋公子ました。彼女はねんごろに固定電話を押してくる。ふん、私は見る目が、あなたは私に飽きてないで私もこのような方式で私を処罰する!ついでにその紙を投げたごみ箱。彼女はぼんやりして、笑顔を集め、食事、あなたは彼を処罰するでしょう、曾薇、もう怒って、彼はやっとここまでの苦労を調べて、ひっくり返ってぼろぼろになった一冊のイエローページ電話でしょう。
あなたに食べて彼の嘘を言うに散って、私がぷんぷん、聞いて彼のセット。私はあんたこそ飲みましたあの陶の甘言スープ!彼女にあげて、曾薇、あなたを好きにならないこのスノビッシュな花瓶だったのでしょうか?ない。この花瓶は私が好きなら、とても面白い大正直。はい、私は明後日の活動を用意して、支配人!祭りの日やっぱりにぎやかで、シャンパンガス大入りに飛んで、舞衣人影でうろうろして、主客歓をつくす。曲終人散る時、急に陶て深紅のT形台、マイクを握って、だんだん寂しくなった一部屋で大声で--今日発表人が存分に感謝企画、今回担当の曾薇さんに感謝して、彼女たちの創意とスケジュール……まだ終わらないうちからは大きな拍手が沸き起こって、数百件目に金紅のマント、破裂音が飛んで私にカバーを言って、私ができない自分の気ままに溺れない身のような雲のヒラヒラで、急いでに起きて、ひとつひとつが伸ばされた手を握り、こぼれんばかり精巧なレースの笑顔。
待ってスタッフの場に掃除が終わった後、私はすでに深夜、呼び止めた。陶、と彼は歩いては薄暗いの月光の下で、止水のような心があるのが少しのさざ波曖昧から夢の幻想的な月の光、やはりこの男は前の一瞬にした女未曽有の賛美と誉れですか?薇、私の小さい請求があって、あなたが私に承諾しませんか?来ましたか?私の心の傷を防ぐためだった、何を?デート?彼の女友達?それとも……いくつかの親密な接触?私、どうしたらいいでしょう?約束しますか?拒絶しますか?もし彼に教えて、彼はただ私はこの都市の休暇の時出会った男が、彼の気持ちを傷つけたのですか?何……要請?私は小さな声で言って、顔に熱があって、あなたは先に言って聞かせ。
は、は……私の友人は、彼女の入力、も書いた小物が発表したことがあって、私は彼女に店の仕事を探して、聞くところによるとあなたを離れ、すぐあのホテル、あなたとホテルの支配人はまたとても熟、てくれない一言口添え?ごちゃごちゃに足のような強い中に返って、ばつが悪くて、なくして、恥を交えてさっとよけ往事雲に脳を絞って、私の手は、指関節彫って白み始めた、私は彼女のつぶやきが、きっと、あなたの彼女。陶迷いなく会釈。
あの時の私は突然、彼の顔に見た真実の赤みと輝き。もとはこのように。あまりにも思わなかったが、この。私は自分をコントロールする乱れの考え、なるべく丁寧に彼と別れ、覚えて、助けてくれたの。ホテルに帰って自分を投げ柔らかいベッドの上で、私は自分の頭を取り合って布団を隠す、はまって闇に寝る。電話が鳴った私に限って、不精取るが蒋君の声:やっと私に捕まった。あなたはどのように魂がこの世に殘る。私はいい顔をしないで、どのようにホテルの番号はあなたも調べを得る。
まだというか、かかとで考えても思いついたのは、あなたの彼女を売るのですね。あまり人を信じてしまったのは、成熟した毛女の子だと思って、人の甘言1番とインターネット、人に利用されるでしょうか?私は歯軋り、彼女の大きな口は何ですか?彼女は私の間違いを見抜く鋭い眼は何でも知っている私は、彼女はあなたは孫悟空翻私この如来の手のひらで、彼女は早くあなたのこの面倒を返してないように、何の花瓶甘言であなたをだましてこの幼稚な女の子……蒋君立て板に水。
私は抑えてしきりに泣いて、彼はいつもそうで、最もひどい話攻撃私脆弱の一環として、まさか、彼は知らないという時私に必要なのはやさしい言葉での慰めとする?思わず叫んだ:あなたが電話に向かっ蒋君足りないのですか?私の幼稚で私の虚栄、一刀両断!私を電話プラグを抜いて、足の靴を蹴り飛ばし、涙が落ちて命がけに胸に、シルクのチャイナドレスがすぐ揉みとおばあさんの額のように。注文の二日後の帰りの航空券、私から旅装を考えると、思わずに陶電話をかけて、私は帰ります、その件はもう僕の彼女は言った。
安心してください。陶サプライズにありがとう曾大さん!元おろしたあの工夫を凝らして、彼も見せる子供のような無邪気な。すべてはお世辞と賛美、ただ彼を助けるために好きな人を心に私の前で見せた仮面。思わず問あなたの彼女はきっととても完璧ですか?彼は驚いて私の言葉、彼と彼女は何のこともわからないで、よく問題彼を助けに行く場の女の子だと言って、彼女は特別な昨日の話は今日は忘れましたが、まだ理不尽……私は頭を聞いて彼は自分の彼女の霧の水を列挙の欠点、我慢できなくて聞いて、あなたはどうしていつもけなす彼女?まさかあなたは言ってない彼女の利点があるのか?実はこの話、私は聞きたいもう一人、昨日の「一刀両断」は私に鈍痛。
陶笑ったが、少し自慢の笑い声、私も知らないで、私は彼女が好きでしょう。これはどんな論理?私はぼうっとして、注意しない陶いつの線まで、チャイムが鳴った、私はやっと気付け。来た来たお湯を送るか……私のことを言いながら開いたドアなのに、見条恐竜のように呆然。何かお湯。水!君に言った何度食べ過ぎた熱い会長の天然痘……蒋君ながら家宝を数えるように言っていながらさりげなく入ってくる。あなたはどのように来た、出て行って、私はツイ彼が、彼をぎゅっと抱きしめてくれた、小薇、私はあなたを考えて、私はあなたが本当に私をしないでください。
あなたは思いますか?あなたが怖い?私怨推拒ように彼を思って、あなたは私の思っは皮肉を私は他に何もできませんか。愚かな少女は、あなたは聞いて週華健の歌ですか?私は認めることだらけの男時ほど気になるほどは上の空……蒋君の顔には明らかにやつれた跡、小薇、帰りましょう、私はあなたを愛し。私は知らない私は初めてとあなたがこんな歯と?初めて!大声で叫び、意気地のない涙が湧き出てでは彼の肩に、こんなに多い日の不満で、悲しいのすべてを出て、私は涙を言って、私は本当にあなたが要らないところだった,シャネル帽子 通販
私が涙を蒋君狼藉の顔、私は彼の貴重な優しさに喜び、楽しみにやさしい言葉。しかし彼は私を見た半日、笑って、泣かないで泣かないで……年にはまだ、形後財た三つネ-折れマグニ通販、お前が殺し何豚?私はまだ間に合う羅列からいっぱい悪辣な語彙、唇に彼の暖かい唇が塞がる。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tera 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: