tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tera

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
3、使用奥行き予測機…
02/03 09:34
選択しない限り適量低…
01/29 16:16
南方都市温度状況調査
01/24 15:17
7%マイクロまで下が…
01/18 17:14
略称遠山会社」
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







rrの神様の子は置き去りにある暗、寒い隅

rr信義、希望と愛rr賢い人はむしろ人々が彼を見るのではなく感謝し。rr――ゲーラ西安rr私14歳の時に、私は運ばれチェシャー学院に行って本を読んで。それは、コネチカット州の寄宿学校、rrは専門の家庭に問題がある男の子が設立した。私の問題は私のアルコールの母、彼女の狂縦ひきさいたrr私たちの家庭。両親が離婚した後に、母はずっと私が世話をするまで、私は8年の時にほとんどの授業はすべてrr不合格まで。最後に、私の父と一人の中学校の校長を送り込むこと私にスポーツトレーニングも厳しいrr寄宿学校(私にアルコールの母親も理想的な距離)に、彼らはこの学校で私に与えることができないならrr供から高校卒業のチャンス。
rrチェシャーで私の新入生の一年生の入学式で、最後の発言したのは、規律検査総長――フレッド・奥rr利、彼は過去イェール大学時かつては1名の汎アメリカアメフト選手。彼は一人の大柄な男、長rr二重あごや太い首に見えるように、エールマスコット「叭儿狗」。彼はその膨大なrr移動体のマイク前に話す時には、その場の一人一人が絶対的には静まってきた。俺の隣で座ってた一位の高いrr年生ひっそりと私に言って:「子供は、くれぐれもこの人にあなたを見て、何かやって道を渡って別rrないように、とにかくこの人に知っているあなたの存在。
」rr奥利さんはその日の夜は学校で大会でのトークは短く、主な内容は「してはいけない!もう一度繰り返しrrもう一度、学校を出て、タバコを吸ってはいけない、だめな、同じ町の女の子が接触してはいけない。もしある人rr抵触したこれらの規定は、厳しい罰を受ける。また、私個人はさらに蹴りあなたのこの頭表六玉,シャネル修理財布!」彼は正当だと思ってrr経終わった談話の時、彼はまた1種の緩慢で落ち込む口調で話し、「もしあなたが何か困ったrrならば、私の事務室の扉はいつでもあなたに開かれていた。
」この話は私の心の奥底に大きく振動。rr学校生活に月日の経つにつれて、私の母のアルコールも深刻になって。彼女はほとんど昼夜を分かたずrrに電話をかけて私の寮では、あいまいな言葉を私は退学して家に帰って、彼女と一緒に住んでいる。彼女は彼女r定を誓うrアルコール、そして私たちがフロリダへ旅行に行ったり、などなど。私は彼女を愛し、私にとって、断りrrはとても苦痛で、彼女のすべての電話によって私の心の上でうずくまって、自分が罪を犯した、とても恥ずかしい。
私はrrとても乱れて不安。rr日午後、一年生の英語の授業で、私は考えていて前日の夜に母の電話が来た、私rrの感情に理性的で、自分の涙が溢れ、そのため、私は授業の先生に質問できるかどうかを元rr諒、私を離れさせて。rr「出して何をしに行きますか」先生の質問。rr「奥利さんに会いに行く。」私は答える。私のクラスメートはあっけにとられた、びっくりして私を見て。rr「ピーターは、あなたが間違ったのか?もしかすると私はあなたを助けることができる。
」先生は私に示して。rr!私は今から奥利さんの事務室に行く。」私は。私は教室を離れて時、脳裏の中でrr:「あの言葉だけが私のドアは開いている。」rr奥利さんの事務室は主体のホールの巨大なポーチのほか、彼の事務室のドアに入った一枚の大きなガラス、rr立って外の人が見える中、いつ人重大な過ちさえあれば、彼は彼らを推進しようrr公室のドアを閉め、どんと音カーテンを下ろす。あなたはよく耳にすることができます彼は内部怒:「昨日の夜を見る人rr君隠れ消防後ろと別のやつ、町にカフェの女の子を!」あの不幸な人rrきっと厳しく処罰される。
rrいつに関わらず、彼のオフィスの外にはいつも1列の人は、学校の中の男の子を犯した様々な事がrr尻尾を巻いて座って。私が列)が良い時は、他の男の子は私に聞いて犯に間違いがあった。「何もないrr間違いを犯し。」私は。rr「気が狂ったのか。早くここを離れて、今!」彼らは私に叫んだ。しかし私を思うことができない私もどこへ行くの。rr最後はこの中に入った。奥利さんの事務室の扉を開けた。このように、私はできるまでそのr直視r厳しい二重あご。
私は少し震えて、自分がバカ,シャネル代金引換財布。しかし、私はもう感じ何か誰かがrrすでに私を押し付けたこの人――キャンパスの中で最も見て恐ろしくなる人の前に。私は頭を上げて、私たちの目rr光が合った。rr「ここに来て何をしますか」彼はほえている。rr「始業式であなたの言った人がいるなら、困難であるあなたのドアは開いている。」私はおろおろと。rr「入って。」彼は、同時に私に指すを緑の大肘掛け椅子を示すわたしを座らせ、そして下に置いてrrたドアにカーテン、機の後ろを歩いて、私を見つめ。
rr私は頭を上げて、涙が頬を伝って語り始めて、下に流れる。「私の母は酒を飲む者で、彼女rr酔って私に電話をかけて、彼女は私に家に帰って停学。私はどうすればいいか分からない、私はとても驚き、怖くて。rr思わないで下さい私が狂ったかはばか。」私は頭を低くしrr埋め、思わず泣いてから。私は忘れました、自分の置かれた環境、聞こえなかったこのrr位の大きい昔の選手は静かに彼のあの機の後ろに歩いてきた。彼は背を向けて機が立ったこのrr緑色椅子に座って大泣きの男の子の隣。
rrの神様の子は置き去りにある暗、寒い隅。rr続いて、それは起こった――は神を通して作られた多くの奇跡に起こった。奥利先にrr生の寛大なな掌そっとわずらわさ摩私の肩を、彼の親指で止まった僕の首筋に。私はそれを聞いrr不気味な厳しい巨人優しく講:「子供、私はあなたを理解して今の感触。ほら、rr私もドリンカー。私は何でもできることを助けに行く君と君のお母さんは、私は私のドリンカーrr互先協会の友達は今日は彼女と連絡を取る。
」rr刹那、私が感じひとときの澄んだ静か。私は知っていることは好転し、そして私はもう怖くないました。rr彼が私の肩に手を置いたとき、私は自分に遭った神、キリストとモーセ、誠実、希望と愛に対して私rr初めてリアルになるて。キャンパスの中で最も恐怖の人が私の秘密の友達になった。私はいつも忠rr実地まで彼がそこに行くし、週一回。昼食時に、毎回私は彼のテーブルのそばを通ると、彼はいつも私に向けて急速にrrへ視線を向ける友好的にいくつかの目をきらきらして。
このキャンパスで、厳しい人に恐怖の人はこんなに優しく、rr愛撫にお世話になって、私の心は誇りに飛ぶ。rr私が困ったときには、私は彼を探して……彼はいつもそこで。rr(ピーター・斯拝グラム)rr(道恩・斯拝グラムとサム・ドーソン協力)rrrrカウボーイの靴rr分担のためでなければお互いの呻吟、私たちは生きていて何の意味がある?rr――ジョージ・エリオットrr今世紀30年代、世界各地の鉱業や製造業は不況。
私はペンシルベニア州西部rrの故郷、おびただしい数の男は街頭には仕事を探しに行く,シャネル二つ折り財布新作。私たちは彼らのなかには。その時、rr家族とまではいかないが飢え、飽食の3度の食事ができない。rr私は大家族の中でたくさんの子供の年齢の中に小さめの一つなので、すべて私の服はすべてrr上から伝わってきた。ズボンの子膝裁断、切ってのズボンのに使われたパッチや直接加元裁殘りのパンツrr子に。上着が繰り返されて制度を改める。
しかし靴――靴が異常についての物語。靴は徹底的に貼ってrr地面が着ている、それらは完全に着用され、ただ足から抜き出して時やっと革に置き去りにされてrrながら。rr私をはっきりと覚えている私をあのデニムの靴の前に、私は靴を履いてどちらも割れ、たるみの靴底の前rr口を開けているとの声を出して、歩く時、私は1つの古いタイヤに二本の帯に切って、それで指をrrとソールで縛って一緒に、靴底が落下防止。rrその時、一人のお姉さんが、彼女と彼女の夫に移転して西部コロラド州落ち着く。
彼女はいつも彼女を尽くしrr所に送らいくつか彼女の古着で過ごし、私たちの助け困難。rr感謝祭の前の日、私たちは一箱を受け取った姉からのこの類のもので、家のすべての人が集まっているrr箱の週り。箱の角に詰めている靴。その時、私は見たことないそのスタイルの靴、あのrrは何タイプの靴。母も知らないで、努力してだろう。父も分からないで、すべての子供もわからない。rr彼女たちも私と同じとこの靴は姉着古しもはや着る。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tera 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: