tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tera

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
3、使用奥行き予測機…
02/03 09:34
選択しない限り適量低…
01/29 16:16
南方都市温度状況調査
01/24 15:17
7%マイクロまで下が…
01/18 17:14
略称遠山会社」
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







による“のぼせ”の具体的な要素が多く

日の巻雲の薄い、秋風を爽、うんざり酷暑の暑さの苦人々舌なめずり一舒心身が、また新たなトラブル。多くの人者口の乾燥しているただ飲み込んで、唇が荒れる、大便や小便固くなる黄赤、手足の心の熱い、頭痛が重症汗、咳の無の痰、鼻血が出るなど。多くの人はのぼせました。のぼせて、いったいどういうことなのか?“のぼせ”は、は中国人だけが聞き取れて民間の俗語で、それは何らかの病気の名前でもない、何の医学専門用語ではなく、普通の総称。
漢方医は、人体の中で1種の見えない「火」、それが生まれる暖かさと力を提供し、生命のエネルギーを推進する生命のプロセス。ある意味では火は生、火は死んで、火は一定の範囲では必要だが、正常な範囲を超えては邪火と表現の病気、通称「のぼせ」。漢方医はのぼせは人体陰陽不均衡後出現の内心の焦燥症,ルイヴィトン ネクタイ 製造番号。による“のぼせ”の具体的な要素が多く:情動は大きすぎて、冷え込んで、風邪を引いて、好タバコや食べ過ぎネギ、ショウガ、ニンニク、唐辛子などのスパイシーなの品、大食い羊肉、犬など肥飽きの品と中毒、不足して睡眠なども、“のぼせ」。
のぼせはのぼせ実火と。正常な人の陰陽バランス。実火にとっては陰に陽が正常すぎて、このように表現を実火、普通は症状は比較的に重くて、勢いが激しいが、のぼせは正常で、陽陰偏少ない、という表現の症状が軽くて、長い時間を伴っ手足の心の熱い、蒸し暑い寝汗など。部位、のぼせがまた分上焦火、胃火や焦火,cartier時計電池。漢方医は、喉の腫れなどを頭より上の部位の熱い症状を「上焦火」を煩わして、喉が渇いて、胃の痛みなどの熱中央部の「胃火」を、便秘、尿が赤などより下の部位の「下焦火」。
また、臓腑を経って、目の赤い腫れ、鼻は「かんしゃく」「扇喘息肺火」、「怒り」などと口瘡ができる。“のぼせ”は漢方医の言い方が、西洋医学は、別の解釈。西洋医からすれば、火の様々な表現はよく局部の感染。例えば唇の週り、咽頭痛などの感染や、歯ぐきが腫れ、出血など、これらはすべて炎症の表現。では、どうやって合理的にのぼせできるのだろうか。まず多飲白湯を促進し、体内に熱いものを尿や汗ルート」から排出;食べ物については、「苦」の味の食品は「火」の天敵として、ニガウリ、アーモンド、緑豆、セロリ、芥曲が推薦。
また一部ののぼせの食品を試みることができて、しかしも必要対症。例えば蓮子湯にかんしゃくを食べに行くことができ、レバー肺火、飲むリョクトウのかゆに胃火飲み水、梨にかんしゃくを食べに行って、豚の腎臓火。火や心理状態も不可分な関係を維持して、楽観的に積極的な生活態度が実はは人々の最も良い消火剤。でも深刻な時やはり覚えている薬。穿心蓮は幅広い応用の解熱解毒類の薬草、臨床観察表明それは多種の感染性疾患有効、天津天士力製薬株式会社の開発の穿心蓮ラクトン気を持って、解熱解毒、抗菌の炎症などの作用。
主に治療の上部呼吸器感染や細菌性赤痢。現在穿心蓮多種の調合剤、水のように丸、蜜丸、カプセル、錠剤、エキスの切れ、軟膏、注など。普通、抗菌、抗ウイルス作用穿心蓮製剤は比較的に弱くて、市場の中のローエンド製品,FRANCK MULLER時計人気。と伝統剤型に比べて、穿心蓮ラクトン気、どのような利点がありますか?まずは効果を上げるより速く:伝統の経口固体製剤かかる時間は普通は40分ぐらいで、穿心蓮ラクトン気水溶性マトリックスを採用し、薬の成分が直接に分子状態が人体に入って吸収され、5分かかる急速溶出、明らかに速い他剤形。
次は高濃度:気を国際有数の大孔剤型樹脂吸着分離過程の中にのデジタル制御技術、コンピュータオンライン検出技術保障薬物の優良品質。穿心蓮で抽出した最も有効成分穿心蓮ラクトン、純度ガンダム98%、しかも深く加工製品、治療の効果により、他の剤形はかなりの優位。第三は簡単に携帯:この薬は先進的な包装を恐れずに押し合いをして、恐れない圧、もっと簡単に携帯。穿心蓮ラクトン気の急速な効果を上げる、濃度が高く、よく効く抗生物質の耐薬がない現象で、庶民の親密小護士;先進のパッケージには、独自の固体分散技術児童向けに服用して、庶民が信頼のよい薬。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tera 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: