tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tera

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
3、使用奥行き予測機…
02/03 09:34
選択しない限り適量低…
01/29 16:16
南方都市温度状況調査
01/24 15:17
7%マイクロまで下が…
01/18 17:14
略称遠山会社」
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」記者からの質問

      ;;;人体胎盤、別名の胞衣、衛生部門はとっくに禁止民間売買が、広州の価格が自称販売人胎盤スープ。近日本紙市民紙を材料によると、広州番禺洛渓新城に1シチュー店、長期供給が胎盤スープ。一体できるかどうか、胎盤食べ販売できるかどうか?記者はすぐあなたを撲料解答。シチュー店は予約胎盤スープ童子チキン販売元に430特報し、8日正午記者にこれに来た家は、洛渓新城にのシチュー店と、玄関がいっぱい止まって食事の車両から、商売はとても良くて、この店の主な有名な販売送電。
記者は食客に身分に座り、従業員を問う人胎盤スープの時、店員はあるけど、まず部長と相談が必要。その後記者がその紙料を提供する店はボスの名前はボスと友達に紹介して、やっとと大臣を人胎盤スープの予約状況。「胎盤のスープは今が」。記者を打診にシチュー店の女性の部長を尋ねると、知人の紹介を見ては、この女性の部長態度情熱、肯定して回答記者:「ああ。」「それは予約しますか?」記者からの質問。「そうか、正常の場合は一般的に半月ぐらい。
」についての販売価格を紹介し、女性の部長は「胎盤スープ230元、胎盤童子のスープは430元。」その後記者は尋ねました,眼鏡 CARTIER 日本。「あなた達のこれらの胎盤を持って帰ってくることを保証することができる新鮮なのか、それ知否の具体的な出所か?」女性の部長は、胎盤は病院から持ってきたが、具体的な出所証明できないが、一般的には問題ない。記者をしないように、胎盤スープ公開で売っているでしょう?これに対して、この女性の部長によると、予約胎盤スープは選択の勇気がなくて、一般公開。
「もしあなたの話を聞き、私たちはあなたのことを紹介し、売却になじみのない人」。女性の部長の話をしながら本を出しつつ黒い手帳を記者に、上にいくつかの連絡先情報。記者を狙って数目を見て、確かに多くの人が登録した電話番号予定同店の人胎盤スープ。最後に、記者は客が「陳さん」として本に殘っていた予約番号。人体胎盤が公開売りの店主は薬になることができないと強調して違法ネットで、胎盤は同様に公開売り。9日、記者は宝ネットを入力して「胎盤」という言葉は、動画検索。
多くの関係売買「胎盤」、「胞衣」の商品情報が遮断され。その後記者バイドウのスナップショットを通じて、検索「100%天然胞衣」をキーワードについて、多く販売胎盤の情報のページ。電話番号の記者に連絡するによって、一店ボス、それによると、彼の販売は100%天然胞衣、無漂染胎盤、200グラムの価格は180元、完備なもある粉とカプセル状の「当製品は全清水製品を経て、洗浄、清潔度が高い」。記者は知って、胎盤を制作が健康産婦の新鮮な胎盤を入れて、清水の中をすすぎ、筋膜をつついて破っ臍帯週囲の血管、押し出し血液、繰り返し何度も軽くこするすすぎ、洗ってからきれいにまで、そして細い針金界内部が引き締まって、週りで住んでいて、お湯を入れて鍋の中でまで煮る胎盤が浮いた時を取り出し、切る側の羊膜、まで禁煙の煤火乾燥から泡にカリカリすぐなり。
その後、報道陣のオンライン販売胎盤違法かどうか時、この家の店主を強調し、胞衣は人体胎盤を作るが、乾燥後薬用になる、一種類の漢方薬に属するので、違法ではない。暗い訪問捜査網法規衛生部販売禁止胎盤記者調査国家衛生部サイトを発見して、早く2005年3月30日、衛生部は「産婦分娩後胎盤処理問題に関する回答」によると、産婦分娩後胎盤は帰産婦すべて;産婦諦めたり寄付胎盤が医療機関によって処置を、いかなる単位と個人は売買胎盤。
もし胎盤を引き起こす可能性伝染病伝播の医療機構は連絡に基づき産婦、伝染病予防法』、『医療廃棄物管理条例》の規定に従って消毒を行う処理し、医療廃物の処置。注意して衛生難しい保障近所をわずらって用心深い食を要し人体胎盤って本当にある薬用は値しますか?すべての人がすべて食べることができるか,ヴィトン マルチカラーベルト 海外通販?漢方薬の専門家によると、人体胎盤は中国医学の「胞衣」では、「人と呼ばれる細胞」や「胎衣」、主な成分は蛋白質、ホルモンやさまざまな酵素、人体の免疫力を高め、確かにいくつかの病気に補助の効果;しかし、胎盤を経なければならない一連の検出と薬にする処理才能があり、それは誰もが食べることができない場合、適量を服用してから滋養補給効果、だけでなく、かえってで体内の陰陽失調、妨害正常の内分泌、健康に危害。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tera 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: